ホーム > 新着情報

昨日2/2、今日2/3の両日、プロ野球の中日ドラゴンズがキャンプをしている北谷町運動公園で、

北谷の産業まつりが行われています☆ 

IMG_5455.jpg

IMG_5456.JPG

中日ドラゴンズのドアラ君です♪

 

IMG_5444a.jpg

中日ファンのみなさん♪高木監督ももちろんいらしてますよ☆
  
 

IMG_5449.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5446a.jpg

可愛らしい中日ワンちゃんも発見しました♡ 

  

さてさて。。。 

れもん館もこちらのイベントに参加しています♡

『キッズファッションショー』と『無料体験ブース』

を出店しているので是非遊びにきてね(ノ≧▽≦)ノ 

IMG_5434.jpg

 

IMG_5460.jpg

IMG_5457.jpg

見本写真集やパンフレットもたくさん用意しているよ♪

 

 

昨日は17名のこどもたちが可愛く♡カッコよく☆ドレスや着物でファッションショーに登場してくれました♪♪

今日も15時からファッションショーをするのでみんな見に来てねヽ(●´w`○)ノ 

IMG_5477a.jpg
 
IMG_5489.jpg
 
IMG_5496.jpg
 
IMG_5491.jpg
 
IMG_5494.jpg
 
IMG_5486a.jpg
 
 
 

また、ブースでは会場に遊びに来てくれたこどもたちがたくさん☆無料撮影会で写真を撮ってくれました♪

みんなもお気に入りの衣装を選んで可愛く変身できましたo(*´∀`)○

今日もみんなが遊びにきてくれるのを待ってるよ〜♪"

IMG_5470.jpg

IMG_5464a.jpg

IMG_5472.jpg

ピンクのドレス、とっても似合っているよ〜♡♡ 

 

IMG_5504.jpg

IMG_5500.jpg

こちらはイチゴちゃんにへ〜んし〜ん♪

緊張しちゃったかな??

 

 

今日も10時から17時まで北谷町運動公園で出店しているよ☆ 

  IMG_5474.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5453.jpg    

やさしいお兄さん、お姉さんが待ってるよ♥

みんなも北谷の産業まつり

遊びにきてね ヾ(*´∀`*)ノ。・:*