ホーム > 新着情報

こんにちは☆
ブログ担当仲宗根です(○´∀`)ノ゙


14日、15日に豊崎のTOMITONにて開催された
 キッズ&ガールズファッションショー


さっそく最終日の昨日の様子をご紹介したいと思います♪
ではどうぞ〜'`♪ヾ('∀'o)ノ


HC5V8284.jpg
おはようございま〜す♪
みんな朝から集合で、元気いっぱい☆☆



HC5V8303.jpg
 みんなそろったところで、リハーサルへGO(`・∀・)!!



HC5V8369.jpg
ちょっと不安そうだけど本番は大丈夫だよね〜(= ´ σ3`)??



HC5V8379.jpg
 リハーサルでもポーズはしっかり決めちゃいます( ´艸`)



HC5V8415.jpg
お着替えも終わってファミリーでハイチ〜ズ♡



HC5V8430.jpg
カメラを向けられると自然にポーズができちゃうね♪♪



HC5V8434.jpg
 あれ?ママいつもとなにかちがうぞ〜(´ー`*)?



HC5V8449.jpg
 スタッフのおねえさんとピース☆本番前の笑顔の特訓だよ☆



HC5V8452.jpg
こちらは着付け中♪キレイな着物に笑顔になっちゃうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



HC5V8459.jpg
おなかが空いては何だっけ??…やっぱりおにぎりサイコー♥♡



HC5V8465.jpg
ウィッシュ(`乂ω・´*)!!決まってるぜ!



HC5V8476.jpg
ふたりで仲良く何みてるのかな〜??



HC5V8479.jpg
 リラックス気分でおちゃめなポーズ♪♪



HC5V8484.jpg
『やっぱりポーズはピースで決める??』
『だからさぁ、どうしよっか〜??』
なでしこ3人でショーの作戦会議中☆



HC5V8518.jpg


リップがくすぐったいよ〜 (ノω<;)


まだ動いちゃダメですよ〜♪



IMG_2826a.jpg
おねえさん、ポーズとってないでカワイクお願いね♪♪



IMG_2836.jpg
こちらも本番前はやっぱりおにぎり♥



IMG_2825.jpg
女の子はやっぱりお化粧大好きヽ(*´v`*)ノ♥



IMG_2831a.jpg
だんだんできてくると気分があがってきちゃうね
ヽ(*>∇<)ノ



HC5V8514.jpg
みんなでハイチ━━v(o´∀`o)v━━ズ☆ショーが始まるまで待ちきれないね♪



IMG_2844.jpg
 パパがお着替えの間に内緒でパシャリ(⊃∀`* )ウシシ♪



IMG_2848.jpg
こちらは準備万端の男集☆気合い入ってます!!



HC5V8520.jpg
さぁいよいよ本番ですよ〜♪いってきま〜す(o`・∀・´o)



HC5V8531.jpg
開始まであと少し♪客席はもういっぱいです☆★



*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


ファッションショーの始まり始まり〜(o´∀`ノノ 'パチパチ


IMG_2861a.jpg
ふわふわドレスで登場♪かわいい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



HC5V8540.jpg
笑顔100%でにっこり決まりました♡



HC5V8550.jpg
 黒のジャパンスタイルがりりしいね(つ∀<。)



HC5V8554.jpg
かっこよさと笑顔のギャップ♡実はポイント高いよ〜゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚



HC5V8565.jpg
今年流行りのシャーベットカラー♡かわいいでしょ♪♪



HC5V8568.jpg
キュートなポーズ決まりました♪"<(●´U`●)ゝウフッ



HC5V8571.jpg
ピンクのバラが印象的♡ハイポーズ(∩∀`*)キャッ



HC5V8576.jpg
あれ?緊張でウィッシュが小さいかな(・ω・`〃)?



HC5V8585.jpg
がんばってお手々振ってて、超ラブリー♡ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ♡



HC5V8598.jpg
こちらはお揃いのドレス♪かわゆい(∩゚∀`∩)



HC5V8602.jpg
ワインレッドのタキシードを着こなしてステキな笑顔だね☆☆



HC5V8606.jpg
あらら〜緊張して泣いちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



HC5V8619.jpg
キュートなドレスで気分はすっかりお姫様♡



HC5V8625.jpg
女の子はやっぱり赤やピンクが大好き♡とってもカワイク決まってるね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.



HC5V8630.jpg
深紅のドレスがお似合いだよ♪大人っぽ〜い♪



HC5V8642.jpg
ファミリーで登場♪ パパママと一緒にポーズ決めd(*´▽`*)b



HC5V8652.jpg
成人振袖の登場です♪ピンクの振袖に笑顔がとってもキュート♥



HC5V8659.jpg
ゴージャスな振袖に艶やかな姿勢がとってもお似合いです(人´v`)*゚



HC5V8664.jpg
昨日に引き続きステキに振袖を着こなしてくれました♡



HC5V8672.jpg
やっぱり沖縄の心『琉装』はいいですね〜♡めんそ〜れ〜♡



HC5V8674.jpg
男集そろい踏み!やっぱり迫力がありますね(*`・∀・´*)



HC5V8683.jpg
イエ━━━((((。`∀´。))))━━━イ!!
ノリもサイコー!頑張っちゃうぞ〜w



HC5V8687.jpg
一転してこちらは、清楚な卒業袴のお二人でした
(〃▽〃)ポッ



HC5V8696.jpg
ショーも最高潮でファミリーや一般のお客さんもシャッター切り続けてましたよ〜
(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'



HC5V8711.jpg
フィナーレは全員集合〜☆みんなちゃんとバイバイできました●´∀`)ノ"



HC5V8731.jpg
今日の成人組でパチリ☆みんな元気がよくて楽しかったですよ〜ヾ(*≧∀≦*)ノ



キッズ&ガールズファッションショー

無事に大成功を収めることができました♡

モデルの皆さん、お疲れさまです♪  

ご協力頂いた皆さんありがとうございました!!