れもん館

✩百日記念✩ 豊見城市 りくくん✩
2024-1-23

✩百日記念✩ りくくん✩

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

りくくん、百日記念おめでとう🎶

とってもニコニコ愛嬌マンなりくくん😊✨

撮影楽しかったかな?💖

また、れもん館に遊びに来てね🎶

那覇店:airi🌷

✩七五三記念✩ 多良間村 らいとくん✩
2024-1-23

✩七五三記念✩ らいとくん✩

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

らいとくん、七五三記念おめでとう🎶

袴姿、とっても似合ってるね✨

撮影楽しかったかな??💖

また、れもん館に遊びに来てね🎶

那覇店:airi🌷

♡百日記念♡ 奈良県 りんちゃん♡
2024-1-23

♡百日記念♡ りんちゃん♡

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

りんちゃん、百日記念おめでとう🎶

頭に花笠が乗っててもカメラ目線はバッチリです!!

琉装も似合っててとっても可愛い💖💖

るなちゃん、撮影頑張ってくれてありがとう😊✨

また、れもん館に遊びに来てね🎶

那覇店:airi🌷

 

♡ニューボーン記念♡ 南風原町 みあちゃん えまちゃん♡
2024-1-23

♡ニューボーン記念♡みあちゃん えまちゃん♡

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

とっても可愛い双子の姉妹ちゃん!!

ぐっすりお昼寝してどんな夢を見ているのかな💖

お兄ちゃんのあさひくんも参加しましたよ〜🎶

うさぎの着ぐるみとっても似合ってるね😊✨

あさひくん、みあちゃん、えまちゃんありがとう!

また、れもん館に遊びに来てね💖

那覇店:airi🌷

♡七五三記念♡ 豊見城市 るなちゃん♡
2024-1-23

♡七五三記念♡ るなちゃん♡

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

七五三記念、おめでとう🎶

ニコニコ笑顔がとってもキュートなるなちゃん💓

また、れもん館に遊びに来てね😊✨

那覇店:airi🌷

✩十三祝い記念✩ 八重瀬町 なおくん✩
2024-1-23

☆十三祝い記念✩ なおくん☆

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

十三祝い記念おめでとう

スーツもかっこよく着こなしてて素敵✨

なおくん、ありがとう!

また、れもん館に遊びに来てね🎶

那覇店:airi🌷

♡七五三記念♡糸満市 まりのちゃん♡
2024-1-23

♡七五三記念 まりのちゃん♡

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

七五三記念記念おめでとう

着物がとっても似合うまりのちゃん💓

また、れもん館に遊びに来てね

那覇店:airi🌷

♡七五三記念♡ 那覇市 ひまりちゃん♡
2024-1-23

♡七五三記念♡ ひまりちゃん♡

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

ひまりちゃん、七五三記念めでとう

ポースもバッチリ!!モデルさん顔負けのお写真ですね💓

ひまりちゃん、ありがとう!!

また、れもん館に遊びに来てね

那覇店:airi🌷

✩ニューボーン記念✩ 那覇市 たいじゅくん じゅなちゃん✩
2024-1-23

☆ニューボーン記念☆ たいじゅくん☆じゅなちゃん✩

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

たいじゅくん、じゅなちゃんニューボーン記念おめでとう

とってもそっくりな双子ちゃん!!

二人仲良くぐっすりお昼寝中😴💤

どんな夢を見ているのかな〜💓

また、れもん館に遊びに来てね

那覇店:airi🌷

✩百日記念✩ 南風原町 みなとくん✩
2024-1-23

*:..。o○☆*゚Congratulations*゚☆○o。..:*

みなとくん、百日記念おめでとう

ニコニコ笑顔がとっても可愛い👶💓

みなとくん、ありがとう!!

また、れもん館に遊びに来てね

那覇店:airi🌷